ぞうさんの美容記録

使った化粧品やコスメのレビューを気ままにするブログ

コスメレポートの書き溜めです

はじめまして

れいぞうこ🐘

と申します。

 

化粧品などについて調べることや集めることが趣味で

その中で色々な人の知識に触れながら

自分が知っている何かが何処かの誰かの役に立てば良いなと思い、このブログを始めました

 

私もいろいろ調べながら

みなさんに有益なことを話せるように

頑張っていきたいと思ってますので

どうぞよろしくお願いします

 

ちなみに、Twitterなんかもやっておりますので良かったらフォローしてくださると嬉しいです→@reizoukonoko

色々つぶやいてます

 

 

次回から言葉遣いフランクになりますのでご了承ください🤪